2013/03/24

亀﨑Family!




いつも来てくれる亀﨑ファミリーです!
美人4姉妹と素敵でおしゃれなママとまだ拝見したことはないですが
女性に囲まれて肩身が狭い感じを受けるパパ。

こんな素敵な構成のファミリーの美人4姉妹のひとり千花ちゃんです。
笑顔が素敵で背が高いモデルだけあって何をしても似合う!美容師の仕事を
楽にしてくれる方です。

デジタルパーマを4か月前にかけたのですがまだまだパーマは健在です!
トップだけボリュームが出にくくなってきているので今度かけ直ししましょうね。





その4姉妹の産みの親!美人の元となったお母様です!
年齢は公表できませんが考え方もスタイルも全て年を感じさせない素敵なママです。

自作のお洋服などなど色々なものを手作りで作ったりもする独自の観点を持った亀﨑さん。
マジで素敵です!

サイドを刈り上げアシンメトリーなスタイルです。サイドのみパーマをかけてます。
個性的なスタイルが似合う方って少ないから作る側も楽しいですよ。
本当にいつもありがとうございます。

写真を最初は嫌がってましたが、さすがモデルを少しかじってただけあります。
良い感じのポージングです!
亀﨑さんは某雑誌のモデルをやっていた方です!!!
やっぱりかっこいいですね~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿