2013/03/21

コイルfamily!


 今回は素敵なあったかい家族の登場です!
コイルファミリーです!

美男子な息子二人に囲まれて悪戦苦闘!?
いや、幸せな日々を過ごしているコイルママ はYumtso(ユムツォ)
のスカーフを使ってくれてます。似合ってますね~。

Josefは人生初のポイントストレートをしました。
顔周りから耳後ろまでストレートにして地毛を生かしてパーマ風なスタイルに
仕上がってます!いや~男前。もうかなりファンクラブができててもおかしくないでしょうね。
ファンになりたい人はDel Marに来れば会えるかも(笑)

さぁ~!次はJcobです!!
 なんと!!セルフカット!
いつも遊びに来てくれます(笑)
いつの日かカットさせてね。


 Josef                          Jcob


みんな仲が良い感じがわかるでしょ。
やはりハーフの血を感じさせるくらいコイルさんが小さく見えますね。
でも本当に素敵な家族です!



 いい感じの写真なので白黒にしてみました!


0 件のコメント:

コメントを投稿