2012/10/26

神岡編集長と彼女♡


イベント準備でアップするのがだいぶ遅くなりました!ごめんね!
 ぜひ!明日から代々木公園で行われるearth Gardenに遊びに来てね!

まあ!告知はこの辺にしときまして!今回はピースボートで一緒だった編集長こと
神岡君が自慢の彼女を連れてきてくれました!
本当にありがとうございます!+わざわざ横浜からマジでありがとうございます。

古川さんは本当にしっかりした素敵な女性でした!編集長にぴったり!
なんかかなり支えてあげててバランスが非常にとれてると思います。

末永くしっかり見守っといてあげてください。
編集長!こんな素敵な彼女を手放すんじゃないよ~!

ではでは、また来てくださいね!素敵な写真を今度来たときは用意しときますね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿