2012/10/28

恭平くん!


旅を終えてもうすぐ4年が経とうとしています。
早いもので恭平くんと出会ったのはヨルダン、アマンのホステルです。
シーシャの話で盛り上がりましたね!
シーシャを結構買ったみたいで、、、ごめんね。のせちゃって(笑)

恭平くんとは運命的な出会いで妹の年齢の差も近いし、レバノンで泊まった宿も
一緒だし友達になった外人も同じで、東京に出てきて知り合った友達も
偶然友達とゆう奇跡な感じです。(すごいよね)

そんなこんなで髪を切りに来てくれて
たまたま私の息子(10か月)のえいたがいたので
抱っこしてもらい写真に収めました。
いい感じの笑顔だね。

仕事も見つかったのでなかなか飲みにいけないけど
時間があったら今度いこうね~~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿