2012/05/06

石伊さん


いつもユムツォで買い物をしてくれる、石伊さんが来てくれました。
本当にありがとうございます。

ビフォーを撮影しとけばよかったのですが。。。
なんと、30cm位はカットしたと思います。かなりのロングでした。
そうでしたよね、石伊さん。

いつも彼氏さんと来てくれるのですが、本当に理想のカップルですよね。
チャーミーグリーンみたいな老夫婦になりそうな素敵なカップルです。

僕も石伊さんカップルのようになれるようがんばります(笑)

今度、石伊さんのその喋り方を伝授してください。

本当にありがとうございました。
今度は前髪カットくらいで待ってます。

あと、パーマのスタイリングなど手入れがしにくかったら気軽に来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿