2012/05/04

宮島さん!


前回ネットをみて初めてDelMarに来てくれた宮島さんが
またまた来てくれました。ありがとうございます。
前回はウルフのパーマスタイルにしたのですがもう2カ月近く経ち
トップも伸びてきたので、少し厚みの残したボブにしました。

まだパーマが残ってるので柔らかい感じですね!
あと、前髪はアシメにしてどうでしょうか?全然見慣れてる感じでしたが大丈夫ですか?

今回は眉を整えて素敵な今風の眉になりましたね。
宮島さんは昔な感じのまゆを少し悩んでましたが解消できたか今度教えて下さいね。

しかし、モデルが良いと写真がいい感じになります。

ありがとうございます!

今度は夏のスタイルショート!楽しみに待ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿