2013/03/30

平田君!


オープン当初から来てくれている平田君です!
熊本出身で同じ九州の人間!って感じでサロンに毎月
来てくれるようになった平田君が熊本に転勤になりました!
わざわざ最後にと髪を切りに来てくれました!
さみしいけど、出世街道まっしぐらの平田君ですので
今度東京に帰ってくるころは平田課長!部長!係長!
何か役職について帰ってくることは間違いないです!

本当に2年間という短い間でしたが
いつもHairDelMarに来てくれてありがとうございました。

またぜひ東京に来たときは寄ってくださいね!
おまちしてま~す!

 

調子に乗って記念写真(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿