2012/12/20

大分トリニータユース!川村くん!


大分トリニータユースだった川村君がわざわざ来てくれました!
東京出張のついでに来てくれて本当にありがとうございます。

地元大分で川村君が高校生の時よく私が勤務していたサロンに来てくれてました。
旅にでて東京へ出てきてもう6年。それなのに調べてくれて来てくれました。

感動です。本当にありがとうございます。
いつか!!サッカーを一緒にやりたいですね。
教えてください。

高校時代からの彼女とまだ続いているようで本当にまじめで一直線な
川村君は全く変わっていませんでした。

またぜひ東京に来るときは来てくださいね~~!
まってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿