2012/09/16

谷道さんのデジタルパーマ!


今回は谷道さんが来てくれました。
美容室の受け付けもしたことがある経験の持ち主です!
以外に、この店カフェラテとか作るのめんどくさいのがある!などなど
たくさん誉めていただきました!
ありがとうございます。

ヨガもしていて体の柔らかさは計り知れないくらいです。
サービス精神旺盛な谷道さんは身体の柔らかさを見せてと言ったら
本当に見せてくれる素敵な人です!

さぁ、今回はデジタルパーマをかけてみました!
ワンカールの内巻きスタイルがしたくてバッサリロングをカット!
かなりのイメチェンですね~!

写真映りは気に入っていただけたでしょうか?
ポージングはばっちりでしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿