2012/08/06

しおりちゃん!


 今回は大分から医療の勉強会に1泊2日のハードスケジュールの中
HairDelMarにしおりちゃんが来てくれました!
私が大分で働いていた時のお客さんでなんと!!
30人以上はお客様を紹介してくれました!
本当にありがとうね!
当時は高校生だったのに、もう今では大人の女性に成長していました!
美人になっていてビックリ!?
ビフォーを撮影すればよかったですが忙しくてできませんでした!
数年ぶりのパッツン前髪と仕事で縛れる長さにしたいとの要望に
応えてワンレンボブにしました!
いや~似合ってるね~!


 

細くて夜になるとあまり食べれないようです!
うらやまし~~!俺もそんなおなかになってみたい!
ではでは、また東京に来るときは遊びに来てくださいね~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿