2012/06/17

ひろえさん!14年ぶりの再会!

久しぶりのブログ再開。
最近忙しくてできていませんでした。

さあさあ、今回はなんと私が18歳のころフロリダに英語を
勉強しに行ってたのですが、その時の寮にいて初めて女性の髪を
切らせていただいた、ひろえさんです!

あの時は美容の美もかじってもいなかったので、見よう見まねでカットしたら
本当にひどい感じになりましたね。

その記憶はひろえさんの中からは消えてなくカットするのに
かなりのためらいを感じていたようです。








このロングヘアーを今回はドネーションするみたいで。。。
なんていい人なんでしょう。
癌治療されている方々へ寄付するのです。
泣けるはなしや~。

それはもう力を貸すしかありません。
さあ、変身させましょう!

30cmは必要なのでバッサリカットして。

直毛なのでパーマもかけましょう!




丸顔を気にしてたのにどうでしょう!
丸くないですよね!
チークのポイントから髪の毛が来ると重心が上に上がるので
丸く見えないのです!!
この夏、丸顔が気になる人はイメチェンですよ!
みんなでドネーションしましょう!




そんな感じで、はいポーズ!

アラフォーには観えませんね。
相変わらず気さくなひろえさんでした。

またきてくださいね~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿