2012/05/20

けんた君


今回はお母さんと妹が来ている友野家のとうとうお兄ちゃんが来てくれました!
今中学3年生でサッカー部とゆう男前ぶり!家族がすごく仲良しで、こんな家族を作りたいと
日々思わせてくれる温かい家族です。

さてさて、そのお兄ちゃんのけんた君ですがジュノンボーイに勝手に応募してあげましょうかと思える青年です。写真をみれば分かると思いますが。

今回けんたくんの人生初で眉毛をいじらしてもたいました。もともとしっかりした眉毛をしているので
いじりやすい。自分でするとどんどんみんな細くなっていくので自分では触らないでね。

それでは、友野家のような温かい仲の良い家族を作れるよう僕も頑張ります。どうすればいいかアドバイスもお願いしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿