2012/05/12

三代のアフロ♡


今日は私の地元大分から後輩の三代が来てくれました。
ありがとね!元職場の同僚なのでゆっくり会えたのは数年ぶり。
当時は10代だったのに今はもう24歳。
りっぱなスタイリストになってます!

そんな三代をビフォーアフターをやってみましょう。
毛先がかなり傷んでいて美容師とは思えないヘアースタイル。。
+かなりの直毛なのでパーマを頻繁にかけて毛先がごわごわです。

どんなスタイルでも良い、とのことなので、、、、

そうだ、アフロにしよう!

そんな軽い感じでやることトータル5時間。。。



完成!

やっぱりアフリカンスタイル似合ってる!!

評判はどうでしょう?

最初の1週間は恥ずかしいけど慣れるからね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿