2012/01/07

天才ピアニストケビンくん、天才バイオリニストケントくん


天才ピアニストケビンくん


天才バイオリニストケントくん

今日は久しぶりにブログを再開です。
皆さんあけましておめでとうございます。

12月は忙し過ぎてブログをアップできず、、、
今頃クリスマス前の写真をアップして行きます。

今回はクリスマスコンサートに出演したケビンくんとケントくんです。
色々な国々での生活も経験し今最終的に日本に落ち着いた2人。
まだ音楽を初めて3年そこそこなのにもうテレビにも出れる絶対音感の
持ち主の二人が来てくれました。
クリスマスは忙しく帰るのが遅くなりクリスマスコンサート観れませんでした(泣)
今度DVDあれば観させてください。
しかし二人の顔つきがプロっぽい!


二人のお母様に南米のお土産+商売繁盛を願って頂いたエケコ人形
ちゃんと願が叶ってます。ありがとうございました。
商売繁盛今年もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿