2011/11/13

クリープデジタルパーマ+カット(¥16800)


なんと、オーストラリアのワーホリに半年いた時に出会った雪ちゃんが
山口から東京に遊びに来て、facebookからここを探して来てくれました。
Facebookすごい!もう3年ぶり!?
本当にわざわざ来てくれてありがとね。
大人っぽくなっていてびっくりしました。

ヘアースタイルですが雪ちゃんはくせ毛で頭全体が大きくなるのが悩みなので
いつもストレートで傷んだ髪を色々なトリートメントをつけて
クリープデジタルパーマをかけていきましょう。
普通のデジタルと違って、クリープ(蒸す)ので髪の毛の痛みも軽減で来て
柔らかいカールが出ます!ストレートを繰り返し行い過ぎて
固くなった髪にもきれいにかかります。
ストレートでチェンジしたい人はぜひ!



せっかくなので2人でチーズ!
良く東京に来るようなのでまた来てね~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿